クルマ好きってぇのはやっぱりねぇ。

先々週は、2012年の話だっていうのに、ダチアの車がメトロに突っ込んでいる写真をネットでちらほらみかけて、

http://news.autoplus.fr/news/1454438/Metro-Accident-Paris-Dacia-Duster
そりゃ珍しいもんね。と思ったけど日本でも2006年に地下鉄に突っ込んだのがいるんだって。知らなかった。で、

http://blog.goo.ne.jp/bvcinc/e/7cdecf3736858c2baeb25824c96c6ba8
つくづく表参道とシトロエンというのは縁が深いんだな、と。
落ちた神主は今何やっているんだろう?

彼がタワケなのは間違いないけど、

http://yukinori03.wordpress.com/2006/05/06/%E8%A1%A8%E5%8F%82%E9%81%93%E5%9C%B0%E4%B8%8B%E9%89%84%E3%83%A1%E3%83%88%E3%83%AD%E3%81%AB%E8%BB%8A%E7%AA%81%E5%85%A5%E3%81%AE%E4%B8%80%E9%83%A8%E5%A7%8B%E7%B5%82%E3%80%82/
実際怪我して困った人が要るというのに、

http://www.hobidas.com/blog/tipo/nakajima/archives/2006/05/post_19.html
>エグザンなら~乗り心地が良かったに違いない!?

なんて書いちゃう某誌の関係者や、

http://blogs.yahoo.co.jp/andre_citroenxm/archive/2006/05/06
>平然と~戻ってきたら最高のコマーシャル・・・
>上がってきたらヒーロー
なんて書いちゃうシトロエン好きの記事もみつけちゃって、
やっぱりクルマ好き(特にシトロエン)っていうのはドウシヨウモナイなぁと思うのです。
内輪でこういうネタで「ふふ♪」ってするのは自由だけど誰もが見れちゃうブログでねぇ・・・芦田愛菜さんのドラマのように、直感的に騒いじゃう人が多いんだから。

http://minkara.carview.co.jp/userid/114700/blog/1824036/
↑この太字で書いてあるところっつー事で。

と、こう書いたんだから僕もヘンな事故しないようにしよ。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する