サンクターボのホイールマッチング

タミヤのサンクターボボディ再販を知って手に入れてからもう3年くらいたつのかな・・・。

ジェネティックのパーツ集めるのにいちいち日本で探して送っているので

やる気が持ちません。

でもやっぱりホイールを買いました。

一度、めっきのを買ったんだけど・・・

s-WP_20140129_011.jpg

こりゃないよねえという不恰好さ。

めっきは旧車に似合わないようで。

これはスクエアのホイールで後ろは4mmオフセットしているもの。

同じシリーズでめっき有り無しがあり、デザインパターンも2つある。

そのデザイン違いの白が届いた。

s-WP_20140129_013.jpg

かなり良くなった!

めっきのはハイトなタイヤ履いているからドリフトタイヤだとまた違うのだけど、

オフセット0の方、ホイール面がツライチになるのがいただけなかったので

ちょっと奥まったこのデザインは良い感じ。

これで決定。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する