ルノーキャトーズ 売ります je vend R14

日本の方にお知らせしても意味成さないのですが、 ルノー14TS 売ります。 5速マニュアル、82年式、13万キロ弱。 始動性難あり、クラッチがお疲れ気味、ボディはきれいなオリジナル塗装のままだけど凹み2箇所あり。
送信者 R5'86 Renault 14TS
窓割られてカメラ撮られたり、いたずらでワイパーやらアンテナ壊されたりしたけれど カタチはとっても好きで、降車してから振り返れば、いつもハッとするんだけど~、 どうにも日常使いするのでまとまった時間使って根つめてあれこれできないのと、 5速あってTSで、っていう使い方じゃないので、4速の初期TLあたりが自分にあっているなぁというのと、 何より、やっぱりちょっと大きいんですね、車体が。 というわけでもっと土地に余裕があって、 時間があって、経験もあって、人脈もある人に譲りたいと考えたわけです。 きれいかつ珍しいR14なので知らない人が声かけてくるわ、写真撮られるわ、でいままで珍しい車に乗ったことない身としては オロオロする1年半でした。 でも売れるのかいな!? (車体はフランスにありますよ)

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する