代車 ルノー19

トゥインゴが予定内だった予定外の問題で戻ってこないので、 代車を頼みました。
送信者 R5'86 l'autres choses
ルノー19です。 工場内に、R19のカブリオレがいたので、「これ?」って聞いたら、それは工場オーナーのでした。 よく見かけるストーリアというグレード。
送信者 R5'86 l'autres choses
タコメーター付いているから廉価グレードじゃないのかな?
送信者 R5'86 l'autres choses
オーディオコントロールついてるのに、オーディオレス。
送信者 R5'86 l'autres choses
ちなみにトランク付きです。ハッチバックだと気にならないけど、このトランク周りの見た目は、ちょっとよろしくないなぁ。 エンジンはとっても普通。でも良く回る。回るけど普通。 シートはとってもよい。30キロ制限の場所にあるバンプもシュンと越える。ピョコらないのでバンプが気にならないね。 ロータリー交差点に入っても、思ったように曲がるので、なかなか楽しい。 今日は、3時間かけて、これを見に来たのでした。
送信者 R5'86 l'autres choses
状態はまぁまぁ。良くはないけど良くなる可能性はあったんだけどね。 今はタイミングが良くないなぁ、とあきらめました。 場所はル・マン。 じゃあついでに前を見るだけみようと
送信者 R5'86 l'autres choses
つきました。 もっと全体を撮ろうと、カメラを標識の上において撮ったら
送信者 R5'86 l'autres choses
こんな感じ。 あらら、ブレるわ~と手を離した瞬間に、強風が吹いて、カメラ落ちて起動しなくなりました(泣 何しにきたんだろーと悲しい気持ちで帰りは高速。 130キロだすと強風でどこ走ってるか判らないくらい。 風には気をつけましょう。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する