カングーのライトバルブ交換

「そういえば、ヘッドライトの球替えられる?」 と唐突にいわれたので、「はいはい」と答えてしまいました。 車は、以前僕がこすったカングー。 お世話になってますからね、できるお手伝いはしますよ。
送信者 R5'86 l'autres choses
切れているのは左。 ストックがあるよ、というので、さがしたら、ヘッドライト球だけ空っぽ。 こちらではよくみかけるのですが、各種の球をひとつ筒パックにしたものが売っていて、 それをいつも常備するものみたいです。 その中で、どれか使ったらそのパックに補充するみたいですが、 絶対忘れるだろうなーと思っていたら、やっぱり忘れるフランス人。 トゥインゴに2つ入れておいたので、それを取ってきてつけました。 そういえばカングーって、
送信者 R5'86 l'autres choses
逆アリゲーターなんだな! 逆アリゲーターって最近いわないよねぇ? ボンネットのハッチ開閉レバーもどこにあるのか良くわからず、 レバー探すのと、ボンネットのキャッチをグリルあたりで探していたので その時間の方が交換時間よりかかりました。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する