サングラス

なんだろう、緯度経度の違いかしら? 夕方、といっても夏は20時過ぎだけど、その夕方のちょっと前、 運転中に太陽がまぶしすぎるんですよ。 アパートの前の大通りがちょうど東西になっていて、西日がつらい。 対向車が見えないし、人なんて見えない。 だから、趣味じゃないけどサングラス欲しいなぁって思っていたんです。 そんなこんなで、この週末。 街をあげてのセール期間で、いろんな商店が店先にブースをだして叩き売りしている。 眼鏡屋さんの前を通ったら、めがねケース1ユーロ!などの間に、サングラス10ユーロ・・・という棚が。 その中で一番カクカクしていたのを手にとって、すぐに支払ってしまいました。 店員のおねーさん、小さいめがねケースを無理やり抱き合わせしようとしていたので丁重の断りました。 ギャルっぽかったけど、フランスギャルっていうのはああいうのだろうなぁ。 家に帰ってみたら、黒に緑ラインだと思っていたのはちがくて、全体的に薄暗い透明の緑。 メーカーはドイツのhumphreysというところらしい。 軽くていいよー!

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する