日曜朝は車集会

昨週につづいて今週も早起きして出かけます。 早起きといっても近所だし8時だけどね。 これは毎週集まっているルーチン集会(?)ではなくて 別の集まり。ツーリングに行くらしい。
送信者 R5'86 Renault 14TS
ちらほらあと集まってきた車たち。 旧いねぇ。 こういう人たちの楽しみ方は当時の格好をしてベルエポックを楽しむようです。
送信者 R5'86 Renault 14TS
これぐらいにならないとなんだかわかんないや。
送信者 R5'86 Renault 14TS
このカゴの乗せ方いいな。クーペなのに。
送信者 R5'86 Renault 14TS
2馬力だからって馬が2頭くっついてるんだ(笑
送信者 R5'86 Renault 14TS
パナールもいるよ。デカポタブルだねぇ。
送信者 R5'86 Renault 14TS
彼らが出発した後は、ちょっと足を伸ばしてルーチン集会(?)へ。
送信者 R5'86 Renault 14TS
これはどこのビルダーがつくったのかな? なんでも載せれそうだね
送信者 R5'86 Renault 14TS
継ぎ目もなかなか綺麗で。 普通のドアミラーだけで見えるのかな?
送信者 R5'86 Renault 14TS
6人で雑魚寝できるよねぇ。
送信者 R5'86 Renault 14TS
送信者 R5'86 Renault 14TS
ここには2台のアルピーヌターボがいたよ アルピーヌもね。
送信者 R5'86 Renault 14TS
欲しいけど高いんだよなぁ。日本の専門店と同じくらいの価格。 日本のほうが綺麗だし。
送信者 R5'86 Renault 14TS
前席3列のもいるし
送信者 R5'86 Renault 14TS
シムカ1000はいいなぁやっぱり。 ラリーより普通のがいい。ロータリー交差点でお尻だしたら楽しそう。
送信者 R5'86 Renault 14TS
ルノー10は欲しくないけど、この放置された感じがいいね。かわいそうな感じ。
送信者 R5'86 Renault 14TS
ルノー14の初期顔もいた。 10日前に買って、お披露目にきたんだって。 なのにTSが一台いてちょっとおかんむりみたい。ごめんよ・・・。
送信者 R5'86 Renault 14TS
帰り間際にランブレッタの55(?)を見つけたよ。 とっても綺麗。 お尻の落とし方がなんとも言えないなぁ。 Lui50直したくなったなぁ。遠いけど。 結局お目当ての部品交換会はあんまりだったな。 とっても旧いか、シトロエンばっかり。 それにやや高いかな、やっぱり。 往復の道路が新しくてえらく気持ちよく走れてよかった。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する