ホーンの移設交換

ホーン交換しました。 購入時についてきたホーン。 やけににぎやか。
送信者 R5'86 Renault 14TS
こんなやつ。 これ、違反らしいよ!なんで車検通ったかな?? うるさいのでエアーホース2本はずしていたけど、あぶない時にならすと プッ プッ プッ ってなって、なんとも萎える。 じゃあ純正にすっかーと、探してみたら、あったのよ。 あったけど、腐ってる。泥にまみれて、さびてご臨終。 だって純正の取り付け位置、左前輪のホイールハウスだもん。 タイヤのまん前。 70年代のサンクの頃でもバンパー裏に仕舞っているのに、なんでこんな位置にしたんだろ。 農耕車じゃないっていいたいのかな? ヘインズなどでもこの位置にあるって書いてあるから、純正なんだろうね。
送信者 R5'86 Renault 14TS
ワイパーの売主さんに5ユーロで売ってもらったホーン。 なんでこっちはこんなに綺麗かなぁ? ステーをまげたりのばしたりして、ラジエーター裏のすかすかスペースに移動。 たまに使うだけだから他のパーツに影響ないっでしょ。 鳴るか?とおもったら、鳴りました^^

コメント(4)

コメントする

コメントを投稿する