ドア壊される

今度はトゥインゴがやられました。 前回と同じ教会前広場。 ヴァンデ地方から戻ってきてリヨンにいくために、一晩、荷物を片付けに家に戻ったのですが その一泊でやられるなんて・・・。 朝、用事あって車に近づくと、なんか畳んだミラーが戻った感じになってました。
送信者 R5'86 RENAULT TWINGO '97
え~?誰かあけたかー? なんてかるい気持ちで近づいたら、
送信者 R5'86 RENAULT TWINGO '97
開いてたよ・・・。 雨じゃなくてよかったよ。 じゃねぇよ!誰だよマジで!! なんだか、トゥインゴはこうやって簡単にこじ開けられるとネットにでているようです。 日本でそれ広まっても、マイノリティである初代トゥインゴには関係ないですけどねぇ・・・。 どうやってあけたんだこれ?リアウィンドウの淵に何か突っ込まれた跡があったけど、 車体に凹みつくんなよ・・・。 足で曲げなおして、とりあえずしまりましたが、ヒーヒーという風切り音が・・・。

コメント(2)

コメントする

コメントを投稿する