窓割られた

しばらくトゥインゴにのっていて、1週間ぶりに14に乗ろうと近づいてみたら、 なんか窓が汚い。 っていうか
送信者 R5'86 Renault 14TS
割んなよ!!!!!! 珍しいかどうか置いといて、よく話しかけられたりするので 気を使っていい運転、いいドライバーを心がけているのは、イタヅラされないようにと思っていたのに。 窓に貼ってあった携帯ホルダーがポータブルナビホルダーにみえたのか!? 中に入ったようで、灰皿とグローブボックスがあけられていて、 たまたま入れてあったアグファのトイカメラがなくなっていた。 最悪だな。前回のワイパーのやつといいロワール川に●めてやりたい。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する