ゴトゴト解消

どうもセンターハブナットの緩みっぽいのでタイヤ外してみましたら、 ビンゴ。 しかしでかいナットですね。 ウォーターポンププライヤーで仮に締めてみたけど 二度ほど舐めてしまった。 ちゃんとしたの用意しないとね。 と用品屋に行って、ルノー14のセンターハブのサイズのソケット欲しいといったら、 彼にきいて!ってあるオッサンを指名したので、そのオッサン(恐もて)にきくと。 即座に 「30!」 って。 早いナァ。嘘じゃないの?と思って、 サイズちがかったら返品ね、と約束して試してみたら、30でした。 おそろしい。 1/2レンチがないといけないので、探してこないと。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する