川沿いドライブ

なんとフランスには日本でいう「ドライブ」という言葉がないようです。 「運転する」はあるけど、景色や運転を楽しむためにクルマを転がす、はないようです。 ということでドライブしてきました。
送信者 R5'86 Renault 14TS
途中のルノーディーラーで写真とってみました。 クルマがだいぶ怖い顔つきになったのがわかりますねぇ。メガーヌ3・・・。
送信者 R5'86 Renault 14TS
天気もいいぜ!!と走る川沿い。 ロワール川はおおきいなぁ。 その支流の川沿いの
送信者 R5'86 Renault 14TS
小さな町に到着。みんな釣をしていますよ。フランス人の趣味第一位は釣ってホントかしら。
送信者 R5'86 Renault 14TS
のんびり・・・していたら大雨。 こんな天気ばっかりです。4月。
送信者 R5'86 Renault 14TS
小さい街にはまだまだ2CVや
送信者 R5'86 Renault 14TS
キャトルがいます。 大事に酷使されてますね。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する