配管やっつけ

折れてた配管をまた折った俺
送信者 R5'86 Renault 14TS
丁度いい部材がなくて、アルミの中空管を買ってきました。 削って突っ込んで、瞬間接着剤で固定。
送信者 R5'86 Renault 14TS
クーラントでアルミが溶けるらしいんだけどどうかなぁ? 一度ホームセンターで買った速乾性エポキシパテを使ったんだけどガッチリ固定されないみたい。 そこで売り文句が凄い、クイックスチールを探していたんだけど カー用品店で売っていたので購入。
送信者 R5'86 Renault 14TS
水中で使えるは嘘でしょ・・・一度濡れたまま使ったけどダメだった。 ちゃんとクーラント抜いて、鑢で荒らしてから巻き巻き。
送信者 R5'86 Renault 14TS
固まると、結構硬い。 これは数年いけそうだナァ。
送信者 R5'86 Renault 14TS
ちゃんとパーツ番号あるんだけど、どうバラすのかな。 適当につけると漏れそうだし、そもそも古いの取れなさそうなんだけど・・・

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する