お好み焼き?

続いてお好み焼き。 なんか色々写ってますなぁ。。。 お好み焼きってどんな粉でもいいの? スーパーとかで買う粉には山芋入りってあるけど・・・ もちろんフランスには無いぜ! なので、ピュレというミルクとかと混ぜて練った、まさしくピュレ用の芋の粉を 小麦粉に適当に混ぜてみた。 で、そういえばチーズ入れようってチーズいれちゃったので モチモチなのができた。 フランス人にキャベツ切らせたら、15センチ大と大きく来たので あとで鋏で切った。 豚肉はポワトリーヌがベーコンみたいになってあったので それを先にじゅーじゅーと。 ソースは焼き蕎麦ソース。 まぁ、フランス人の舌はゴマかせたよ!

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する