ラトリエルノー

花屋さんに行った帰りには、いつものように、ラトリエルノーへ。 ルノーの前にこんなとこ行ったけど、ここは何がいいのかわからん。 いつも中途半端なデザインモデルがあるけど意味あるんかな。 プリウスはよく見かけるけどねぇ。トイレは綺麗で混んでないからそのために行くのだけど(笑 そんで、ルノー。 ホイールはサンケツなんだね。 これは本当に欲しい。中に入れるようになってた。 シーズン始まるからかな?フォーミュラカーが5台も展示してあった。 ロータスはいいね。色も金と黒。こういうとこ外さないよねぇヨーロッパのメーカーは。 漫画が作り上げたブームを伝統と混同して車名にハチ●クとかつけちゃう日本のメーカーとは大違い。 そうそう、やっぱりこれが一番見てて愉しいな。 ラニョの名前入り!

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する