ラジオの時間

ラジオのアンテナが、アルパインデッキにあわせて日本メーカーのDINタイプに換えられているので、 ルノー純正デッキに使えるように、ISOサイズに変換するコネクタを調達しました。 日本車に外国製デッキ使うならわかるけどあまり需要ないのか探すのにちょっと苦労。 色々かかるなぁ。
送信者 R5'86 Renault 14TS
無事に到着したので、ただ嵌めるだけ。 アンテナの感度はもともと良好だったので、心配してませんでしたが、 よく聞こえるので驚いた。 UPDATE LISTボタンを長く押せば、このエリアでの取得できる電波をリスト化して ABC順にならべてくれます。これ便利。
送信者 R5'86 Renault 14TS
RTL2もいつものように聞けるよ。 他の局では、流れている曲名と歌手名を表示してくれたりと、 地味なくせにいい機能を踏まえてくれていて、さすがルノー純正。 速度センサーがあれば速度で音量も変えてくれるそうな。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する