スピーカー交換

ルノー14のスピーカーを替えました。 純正でもいいのですが、さすがに30年間は堪えたのか 低音が酷い状態。 アルパインのK7デッキの時は特に気にならなかったのが デッキ交換で低音のビリビリ音が酷い状態に。
送信者 R5'86 Renault 14TS
これがドアに埋まっている13センチスピーカー。 前部2箇所しかスピーカーはありません。 お疲れさん、と取り外し、
送信者 R5'86 Renault 14TS
パイオニアのスピーカーに交換。 個人売買広告をだしていた近所のおっちゃんから買いました。 10ユーロは安い。 感動!!はないけどまとまった落ち着いた音がでます。 スピーカーカバーもありますが、4つのビスでとまってるだけ。 ビス隠しなんてないけど目立たないし、簡単でいいねー。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する