ルノー純正オーディオ初期設定

朝、郵便受けにとどいたケーブル
送信者 R5'86 Renault 14TS
これってルノーもアルファロメオもメルセデスもプジョーも同じISOコネクタなんだけど、たぶん配置が違うはず。 まず確認したけど、車速センサーの線が使用してないところにあったけどセンサー関係ないからいいや。
送信者 R5'86 Renault 14TS
車体に押し込んだらおわり。 フロントパネル裏の爪で止まっているんだけど、金属の棒をつこんで外す。 この棒が8ユーロくらいで売っているんですが・・・金属ハンガーばらせば使えます。 スピーカーも2つしかないので あと2つは安物ツィーターをつないでみる。 と・・・ 各スピーカーから ピー! って音が順番に出る。 音楽も出る。 これは・・・コード解除しないから? でもカングーのデッキは、最初に解除したら使えたんだけど これは解除画面が出ない・・・で、ラジオが動く。と思ったらしばらくして出てきた。なんだろう。 CODEは売主から教えられたとおりに入れたんだけど
送信者 R5'86 Renault 14TS
カーブ0って画面で止まっちゃう。 CURVE0・・・ たまらずネットに助けを求めたらこんなページが出てきた http://west-penwith.org.uk/blog/archives/251 なるほど、コード入力した後に、 ・車種設定 0(オフ) 2(クリオ) 3(メガーヌ) 4(ラグナ) 5(サフラン) あれ?1は? 数字ボタン押したら、設定できた。 なんとなくメガーヌを選択。 その後は国設定 その他 アジア 日本 アラビア アメリカ(だったかな?) なので その他 を選択 これでビープ音がなくなりました。

コメント(2)

コメントする

コメントを投稿する