ルノー14カブリオレ

http://www.forum-auto.com/automobiles-mythiques-exception/cabriolet/sujet485-7175.htm いつも写真を参考にしているフォーラムオート。 R14のカブリオレの写真があるなんて! ただでさえ3ドアにびっくりなのに 屋根も開くとは。 カタログ写真みたいからラインナップにあったのかなぁ。 wikipedia にも載ってないよね・・・ Des cabrios... pas laids ! コンセプトかなにかで作られたのかな? 2011年の掲示板でこれだからまだどっかにあるんだろうな!

コメント(3)

コメントする

コメントを投稿する