Château de Chamerolles

Château de Chamerollesにいってきたよ
送信者 R5'86 Renault 14TS
お昼すぎにいったら閉まっていたので門の前でだべる。
送信者 R5'86 Renault 14TS
こんな堀で敵防げるのかとおもっていたらもっと深い堀があった。
送信者 R5'86 Renault 14TS
これが城の中です。 このレンガの壁はこの地方のよくある模様なのかな?市内の古い建物もこのパターンだった。
送信者 R5'86 Renault 14TS
室内の装飾はかなり落ち着いたもの。
送信者 R5'86 Renault 14TS
テーブルにある5つの椅子のうち、一つは馬乗りに座るタイプw
送信者 R5'86 Renault 14TS
ねこあしなソファ。。
送信者 R5'86 Renault 14TS
一度庭に出て 香水博物館なるスペースへ。
送信者 R5'86 Renault 14TS
異なる香りを入れて、ちょっとづつ楽しむペンダント。
送信者 R5'86 Renault 14TS
香料やさんみたいな部屋。
送信者 R5'86 Renault 14TS
各部屋のシャンデリアや蜀台はそれぞれ違うものが用意してあって、それを見るのも愉しい。
送信者 R5'86 Renault 14TS
送信者 R5'86 Renault 14TS
香水の歴史を追っていくと、最近の香水のビンにたどりつく過程がわかる。 でもちょっと昔のが良いな。今のは工業製品らしすぎる。
送信者 R5'86 Renault 14TS
庭から
送信者 R5'86 Renault 14TS
城。
送信者 R5'86 Renault 14TS
城。
送信者 R5'86 Renault 14TS
椅子。
送信者 R5'86 Renault 14TS
椅子! 6ユーロの入場料で結構静かに見れる。 ヴェルサイユとか大きすぎて、出てから庭なんて見たくないけどね。異常に大きい。 ロワールの城めぐりはおとなしくていいよー。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する