C42

エフワンでノリノリな割りにポストカード新調などしていないルノーの後にシトロエンへ。 また三菱の電気自動車とかデコレーション・シスギ・シリーズでも展示しているかと思ったら、 シトロエンを投票して!と。 大統領選挙に合わせてやってるのかな? だって いきなりこれだもんね。これは良い。 「ママ!見て!」っていい年したフランス人青年も喜んでいるくらい。 これもいいな。黒が良く映える。 でもギャングなイメージもあるけど・・・ なんか旗もなくて地味地味だったけど、僕はCXは好き。C6よりも。 ってその C6。ダサイ・サイテー・シリーズ3,4,5にいかないでこの路線貫いて欲しかったけどなぁ・・・。 これは外せないよね。ID19。 で、肝心の投票だけど。 小さな、照明写真ルームみたいなとこにiPadを埋め込んだ投票装置があったんだけどさぁ・・・ 写真の一覧が流れて、好きなのを選ぶの。 その結果を見たらね。 DS5に異常に集まっているのは、商売的なサクラがいくつも入ってるでしょ!! AXの写真みたけどピンとこないからGSに一票入れたけど、AXの電気自動車だったの?知らんわっていうか判らんわ。 最後のこの結果無ければ 愉しかったな。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する