会話なりたたない

うーん万国共通なのか!? 若い世代・・・20前後とメッセージやりとりしているけど 会話がなりたたない。 ○○なの?→うん○○/いや■■。 の連続で1文、2文の続きばっかり。 いやこっちの会話が下手なのはわかるけどさ がんばって異国言葉で話してるじゃん!? これは年齢の差なのか!? 40くらいのオッサンが20くらいのお姉さん連れているの見ると 何話しているんだろうと思うよーいつまでもいつまでも。 [youtube http://www.youtube.com/watch?v=i3bgATxmemc&w=420&h=315] あいかわらずアランスーション。 買い物風景がでてくるけど、お金だしてなんでもいいよ、かわいいよ、って言っていれば成り立つのか!?

コメント(4)

コメントする

コメントを投稿する