ファイラー

Root Explorerの評価欄をみていたら 日本語でも 「もうこれしかない!」みたいなノリで、 他にも同レベルのファイラーあるだろうと思っていくつか試したけど ダメだったので、仕方なく購入。 €決済の方が安かったので、選んだら、TVAがあとで加算されるの。税金。 しかも住所まで入れないと買えないみたいで、やだなぁ。と思いながら決済。 読み込みのみの場合どうやって書き込めるよにするのー?と検索していたらさ・・・ すでに試して、アンインストールしたESファイルエクスプローラーで ESファイルエクスプローラー:Root Explorerの機能を無料で使えるアプリ。systemフォルダ内の書き込み(書き換え)からパーミッション変更まで可能な万能アプリ。 ですって!! このUIの方がいいし、しかもちゃんと動作した。 これ見つけてから色々みたけどこのページにはたどり着かなかったよ! 設定メニューもフランス語だから見逃していたよ・・・ 3,59€だけどさ!悔しすぎ。。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する