モトローラの壁

lin2sdが造ったパーティションを認識しないんだけど、 どうやらflipout用になにかしなきゃいけないみたい。 エクスペリアのx01?用パッチというから、flipoutもそうなんだろう。 と、、たどりついたこの掲示板の84番の方も同じみたいだ。 仕方なく海外へ目をむけると・・・ http://forum.xda-developers.com/archive/index.php/t-923628.html これか http://forum.xda-developers.com/showpost.php?p=10866898& これが該当。 root exploreなる有料アプリがないとシステム領域をいじれないので、購入する必要があるようだ 300円程度だけど・・・アンドロイドマーケットにカード情報渡したくないなぁ・・・ €決済だし。 今ならお得感はあるけどねぇ!

コメント(4)

コメントする

コメントを投稿する