ステッカー貼りなおし

送信者 R5'86 Renault 14TS
MAIFのステッカー。 MAIFって保険会社ね! 保険は任意がなくて、ぜんぶ強制保険だから、入っていて当たり前が基本なんだけど、 いざという時にすぐ電話できるようにとステッカーをくれる。 それを貼ったんだけど、■ ■な左右対称ステッカーだから、真ん中が良い!って言ったら、仏人にそく却下。 絶対右か左だって。 仏人て頭固いなー。 というわけで従って貼ってみたんだけど若葉マークと重なって変! で、やっぱり真ん中にしてみた。 指紋がべったり残ったけど遠めなら気がつくまい。 まぁどうでもいいんだけどね!

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する