シフトレバーの調整したいんだけど・・・

http://renault14.dynamicforum.net/t363-commande-de-boite-de-vitesse ↑自分と同じ悩みの人。 1、2速が渋いのはレバーが正立していないから、 (正立している車ばかりじゃないけど) と考えると、正立させるよう調整したいなぁと思うものですが、 RTA(レヴューオートテクニック)には、シフトレバーとミッションの間のロッドの間隔調整しかない。 それで解決しないからこの人も悩んでいるんだろうなぁ。 ミッションオイル変えようかと思っていたけど R14はミニみたいにエンジンオイルがそのまま循環しているとの事。

コメント(2)

コメントする

コメントを投稿する