プラグ交換

買ったプラグを替えてみた。 バッテリー充電はトゥインゴ待ち(路駐してるから一人だと車移動が大変でね) 先にプラグ交換とかデスビ回りのチェックをば。 買ったばっかりのプラグレンチでキョキキョキまわしてとったらば、
送信者 R5'86 Renault 14TS
うがー黒すぎ。 オイルで湿りすぎじゃない? ルノープラグだね。熱価がわからんよ・・・。 新しく入れたNGKのは6番手。はじめて台座ワッシャーのないプラグ締めたけど力加減がわからんねぇ。 しかも取り外すときにプラグレンチのプラグつかむためのゴムが曲がってついていたせいか、 また折った。 新品じゃなくて良かったけど。 サンクよりプラグ取り出しやすいのになぁ。(さすが横置き) で、ためしにエンジン掛けてみたけどかからないね! デスビのローターもまぁ大丈夫そうに見えたしデスビキャップの接点は磨いてみたけどね…。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する