98年式フィアット パンダ 欲しい方いませんか?

友人が車を手放すようです。 98年式フィアット パンダ 4×4 マニュアルミッション ---------以下コピペですが・・・------------- 昨年春まで乗ってました。 ショボい欧州車が好きなので 乗り続けようと思っていましたが子供が出来てもっと大きい車にのりかえました。 走行10万キロちよいいっちゃってますがエンジンOH済のため好調。 エアコン効き悪いですがそんなもんらしいです。 イタシャなのでチョコマカ壊れますが部品代安いのでそんなに苦ではないです。 車体30万くらいでいかがでしょう?車屋さんと要相談ですが車検取って50万位かなぁ。 -------------------------------------------------- だそうです。 前後開くキャンバストップの幌も張替え済みだそうで! マフラーも腐らないステンレス製になっているとか。 良い車ですよ~!  

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する