マクドナルドの新作

仏の「マックバゲット」実食レポ、バンズとたっぷりのチーズが抜群。 たしかにロンドンのマクドよりパリのマクドの方が珈琲も濃いし美味しかった。 でもバゲットのサンドイッチはどうかなぁ、その辺のパニーニの方が美味しいだろうなぁ。 それにマクドのトイレ汚いし。綺麗なトイレはフランスに無いけど。 CMは、ちょっとひねりが少ないけど マクドが若者ターゲットだからこうなるのかな。 [vimeo http://www.vimeo.com/36821407 w=400&h=225]

McDonald's - Les Grandes Envies de Fromages "Saint Nectaire" from TBWAPARIS on Vimeo.

サンネクテールは悪くないね。 [vimeo http://www.vimeo.com/36821347 w=400&h=225]

McDonald's - Les Grandes Envies de Fromages "Chèvre" from TBWAPARIS on Vimeo.

シェーヴル好きっていう日本人は少なめ。 カンタールはいいねぇ。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する