ワードプレスはメールが送れるんだな

コメント欄に入力があるとメールで通知されるのですが、 自分のアカウントが入ったままだと通知されないので、誰かコメントしてくれないかと待っていましたが やっとしてくれました(サンキュ それで、やっぱりワードプレスのメール送信は改行が反映されるようで。 それを流用すればMonDoudouのフォームを自分で作れるってことかな? WEBLEさんで紹介されている記事 WordPress でメールを送信する際は wp_mail() が便利 それとPHPで日本語メールを送る – 応用編 (添付ファイル、HTMLメール)こちらを参考にして…。 これをたどって、最悪ワードプレスの中にフォームを作成してMonDoudouからつなげばいいわけだからね。 きっと。 今日は目がしょぼしょぼするし忙しいからまた来週手をつけよう。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する