自転車散策

自転車はいいなぁ。 天気がいいのでプジョー105に乗ってでかけてきたぜ! 川沿いに、サイクリングロードがあるんだ。 大和市にもあったけど街中に色々指定があってね… こんな感じで書いてあって、後は緑の線がひいてあるか、看板が出ているんです。 でも赤丸と青円の違いはなんだ!? わからないところは手で押して歩行者に化けます。 罰金があるそうでだから。 あとはクルマと一緒に走っていればOkなはず。 でもたまに、 自転車のための信号があったり…。 リヨンでハートマークの信号があったけどカップル専用信号かな? 赤信号は… 公園とかはいっちゃダメなところもあるから 適当においてね。 かぎは二つあるといいだけど、この街ならそんなに気にしない。 パリならすぐなくなるぜ! この看板をみていたら… 後ろが一旦停止なんだけど、停止線で止まったBMWに シトロエンがぶつかってた! 降りてくる運転手…「こんにちはー?傷ないから大丈夫!さようなら!」 ってなんで判るんだよ! まぁ警察呼んだら面倒なんだろうねぇ。 事故には気をつけないと。ほんと対応がわかんない。 2CVはいいなぁ… でも サンクはいいよー!!!! クロモフレーム!?

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する