ドアロック

スペインからアップされたRenault14の動画かな? 曲がまた良い雰囲気なんですが、途中にあらわれる透明な筒はなんなんだ、って話になったことがあります。 [youtube http://www.youtube.com/watch?v=QzFuCG8K48M&w=420&h=315] ・・・内装が赤っていいなぁ。リアワイパーもついてるね。
送信者 R5'86 Renault 14TS
もちろんありました。 これはドアロックができたかどうかを見せるサインです。 [youtube http://www.youtube.com/watch?v=zwkI6e2oOQg&w=420&h=315] こんな。 開け閉めは中央ロックスイッチか、ドアで別のスイッチで個々にできます。 ・・・閉め忘れたら「あいてますよー」って言っているようなもんですね。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する