機関室

ストールしそうにプルプルしているので (実際に信号待ちでとまるが) アイドリングだけあげてごまかす事にしました。
送信者 R5'86 Renault 14TS
エンジンルーム。普段はここにスペアタイヤが収まってる。 (赤い3連…) なんだか、サンクより古臭い感じがするんだけど・・・? サンクの登場は72年、フランセーズみたいなのはマイナーチェンジ後といっても、もっと近代的な雰囲気だったのに。
送信者 R5'86 Renault 14TS
バッテリーも古臭い。 新品でも… これか~。 プラグコードも
送信者 R5'86 Renault 14TS
か細いなぁ~。 プラグレンチはいるんかな? そういえばプラグレンチ調達しないと。 取扱説明書に、TSはこのキャブ!って書いてあるんで、マイナスネジでちょいちょい。 (SOLEX 32-35 CICSA double corps) 完全にあったまった時のアイドリングがだいぶあがっちゃいました。 渋滞はまると、この陽気にかかわらずファンがバンバン回っているけど夏大丈夫かな。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する