ナンバー変更

送信者 R5'86 Renault 14TS
持ち帰った日に警察に難癖つけられたナンバーを変えてきました。 この黒ナンバーはEU統合前のものだそうです。 今は白地か黄色地で県番号が記載されてますね。 売主のドーフィヌもR16もこの黒ナンバーだったから彼の地では問題ないのかも。 だから悪意なくそのままになっていたんだと思う。 近所の鍵屋さんで聞いたら、値段は高くなかったけど、取り付けは自分で、という事。 たしかに取り付けの動画もあって、 [youtube http://www.youtube.com/watch?v=ABs-W-tmvr4&w=560&h=315] バイクも車も基本は変わらず。 難しくはないんだけど、リベット止めをいちいち買うのが気が引ける。 ちょっと離れたスーパーの自動車コーナーなら取り付けも含めてあまり値段変わらずやってくれるのですぐに行きました。
送信者 R5'86 Renault 14TS
終わり! ナンバー代21.80ユーロ、取り付け費9.90ユーロ。 これで一安心と。 旧いナンバーどうしようかな? その後は食材を買出しに。 レジ通って戻ってみたら
送信者 R5'86 Renault 14TS
BXブレークが並んでいました。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する