室内イルミ灯交換

スピーカーを交換してシートカバーをなおしたら ついでに空調レバー回りの電球をなんとかしたいと思いました。 空調レバーのバックライトとシガーソケットのイルミが点かなくなっていたのです。 まぁなくてもいいんですけどね、触ればわかるから。 でも
送信者 R5'86 RENAULT TWINGO '97
思い込んだら、あける。
送信者 R5'86 RENAULT TWINGO '97
こんな球でてきた。 半田づけされてるし、ボンドで固めたあと?
送信者 R5'86 RENAULT TWINGO '97
いつもの小さい玉をゲット。 パッケージが室内灯に使われる大きい球のまま流用してますね、フィリップス。 あーだこーだ、おとしたりくっつけたりしてつきました。 途中でショートさせてヒューズ10Aがいっぽん死にましたけど。 イルミつくとちょっとワクワクする!!

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する