リアスピーカー設置

トゥインゴにリアスピーカーをつけました。
送信者 R5'86 RENAULT TWINGO '97
前のオーナーがリアスピーカーだけ外しておいたみたいで取り付けてあった穴があります。 (パーツ売りするつもりかな?せこいなぁ) という事は配線も来ているはず! 個人売買の中古よりネットショップが安かったのでポチっと注文 届いたよ!
送信者 R5'86 RENAULT TWINGO '97
ってケースだけ!? トゥインゴ1っていう固有車種の純正オプションだったスピーカーだから てっきりスピーカーもついているかと思い込んでよく読んでなかったけど… "Entretoise" って書いてあった。がっくし。 でも、僕には以前のライトグリーンなトゥインゴからとったフロントスピーカーがあるのだ (パーツ売りするつもりかな?せこいなぁ)
送信者 R5'86 RENAULT TWINGO '97
(下から入れるもんだと思ってネジ穴きっちゃったあとに上に置けることわかってげんなり。) ホームセンターでネジとワッシャーを買って、 とりはずしたりとりつけたり。 スピーカーのしたのショックアブソーバー頭の上カバーは☆ネジ二個でとまっております。 へたに目くらされてないから簡単だね。
送信者 R5'86 RENAULT TWINGO '97
つきました。 プラの色が違うけどダッシュボードも2色になっているからそういうもんだねきっと。 2スピーカーから4になると全然音の広がりが違うのね! エッセにつけた時はドアスピーカーだからいまいち音が下に集まっている感じがしてツィーターつけて車内の真ん中に来た気がしたけど トゥインゴのリアスピーカーは上向いているから違うのだろうかね。 来週末のパリ行きが楽しみだ!

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する