PCちょい分解

もう日本で使えないエイサーサポートに依頼する気がないから分解したぜ。 画面にこんなのがなんども表示されるうえに、 有線LANにして回線キープしてもビープ音も煩いんだ。 (24h安心サポートってシールがイヤミだぜ) 静電気でonoffするボタンへの配線を殺せばいいんだろ!とまず裏からアクセスしたけど 表だけでよかったみたい バラシはもちろんバッテリーはずしてやってそのあと 配線はずしたまま動作するかみたけど楽勝だぜ。 この配線おさえてるマスキングテープみたいなのはなに?雑すぎ。 この結果bluetoothの切り替えができなくなったけど使わないからいいし。 修理だすたびに このパーツを新品にしたってレポートだったんだけど このパソコンの発売日が09年5月なんだから それ以前の問題ある不良在庫に交換したって直るわけないぜ! というかこのはずしたコネクタにくる以前に原因がありそうなんだから そこを修理しなきゃ直るわけないし。 設計も馬鹿ちんだしサポートは日本語ダメだし、修理工もアホ。 まだエイサーなんてメーカーがあるのが信じられない。 携帯端末にも手だしているみたいだし。 あーすっきりした。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する