トゥインゴ戻る

トゥインゴ直ったって~ という連絡。 早いなぁ!
送信者 R5'86 RENAULT TWINGO '97
電車でパリに行って、そこからタクシーでビヤンクールのルノーサービスへ。 この片道電車賃とタクシー代も保険でカバーされるというのだからすごいなぁ。 旧い車でも怖くないね!
送信者 R5'86 RENAULT TWINGO '97
タクシーの運ちゃんに、「その小さい靴は息子さんと娘さんですか?」ってきいたら、ビンゴ!だって。 「女性はよく聞いてくるけど男で聞いてくるのは初めてだ」だってさ その気はないから!
送信者 R5'86 RENAULT TWINGO '97
そして、ルノーに到着。 バッテリーの短絡が原因で充電不良が起きていたとのこと。 バッテリーと取り付け工賃合わせて1万円くらいなんだけど税金くっついて130ユーロなり。 まぁそんなものかな。
送信者 R5'86 RENAULT TWINGO '97
渋滞のペリフェリック(パリの周回道路)を抜けて、走っても平気の平左。 途中遭遇したこの車はなんだろう。
送信者 R5'86 RENAULT TWINGO '97
自転車も積んで、また働いてもらうよー! この自転車、プジョーの…105(笑

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する