Renault Nouvelle Twingo

フランス最大手メーカー、ルノーがトヨタのiQ(アイキュー)をOEM生産する事になりました。
送信者 R5'86 l'autres choses
まぁトヨタじゃなくたっていいんですがね。 雑誌でレビューされていたように気持ち悪い顔になってしまいました。トゥインゴ2.
送信者 R5'86 l'autres choses
こちらが加工前の写真 (ウィンドウズに標準であるペイントで書いたから汚くてすまんです) 日産のジュークみたいになっていますが…。 こういうデザインはキライです。 フォグランプありきの顔。 フォグランプって補助灯だし、オプションモノでしょ? ただでさえ、晴れた夜中にヘッドライトとフォグランプをつけて走り回る輩が多いのに デザインがこういう事しちゃいかんと思うのです。 そういうわけでフォグを消してみたら、あらiQみたい♪
送信者 R5'86 l'autres choses
似てないか。
送信者 R5'86 l'autres choses
そういえば今年も強かったねぇ。もっとこのイメージだしていいと思うなぁ日本でも。
送信者 R5'86 l'autres choses
ルノートイ分野でもZ.E化始まってました。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する