キャトルは速い

キャトルは速いんです。
送信者 R5'86 RENAULT TWINGO '97
トゥインゴに乗って、雨模様の中出かけました。 郊外では、基本的に制限速度は90キロ。 一昔前の、軽自動車の高速道路制限速度より速いんです。 オービスはところどころにあり、うわさでは10キロオーバーから作動するようなので だいぶびくびく制限速度を守っています。 が、そんな僕をすいっと抜いていったメガーヌ2。 それはわかるのですが、そのメガーヌをあおるかのような車間で 追従していったのが、写真の赤いラインのR4GTL。 この速度域なら、軽くてトルクあるキャトルは速いですねぇ。 ほしくなります。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する