引篭り

昨日は一日引篭ってました。 今日も引篭っていようかとおもったけど 郵便局に行ってきました。 出かける時にはいつも飲み物もっていくんですが、 今回は日本でニューシュしたチャッティー http://www.kouboukawai.jp/SHOP/chaset1800.html を使ったんだぜ! おちゃっぱは牧の原の親戚から送られてきたお茶なので ちょっとフンダンに入れたら 濃すぎる…静岡人でもこんなの飲まないぜ…。 郵便局の前に、カルフールで封筒買ったんだけど ついつい、お酒買っちゃうんだよね…。 で、買ったのが シードル ロゼ! ELLE a tableで広告みつけて、探していたんだけど やっと見つけたんだよ。 ピンクのシードル~。 シードルってあんなにジュースっぽいのにビールくらいあるんだな。 (なにがってアルコールね) あと、コーヒー飲みたかったから これかったよ。ポーランド製で、メーカーはスイスらしいけど怪しいなぁ。 この紅茶のみたいのは初めて。 13ユーロ。 メリダのろ過フィルターが3ユーロでペーパーフィルターは80枚で2ユーロ。 400枚消費したらトントンかぁと売り場で悩んでいたんだけど っていうのは、この紅茶のみたいなポットって、豆捨てるの面倒やん。 濡らして洗うと排水溝に行っちゃうし。 ペーパーフィルターはぽいっって捨てれるし乾燥させたら土に混ぜれるし。 あとでチョコとコーヒーの時間にしよう。 で、やっぱり引篭り。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する