27nov2011

先の週末は、東京からパリ旅行にきた女性デザイナーさんの旅行のお供したんです ブロカントにいきたかったからです でもなんもなかったなー。クリニャンクールは。 時間が早かったから?11時になっても古着屋ばっかりだった。 んで街をぶらぶら。 見るものが車しかない…しかしDSはいっぱいいるなぁ。DSuperがホントに多い。 40万あれば倉庫に寝ていた個体が手に入るようだ。 このサンバは サンバサンパ。陽気なサンバ!って感じかいな。 お決まりのルノーに行ったんだけど、 ルノートイやゴルディーニグッズに対抗して ノンポリPSAも、ミニカーやらiPhoneカバーを売ってる。 norevとか製造元が一緒だから営業かけたんだろうね。 だからシトロエン版のiPhoneカバーも同じ値段であるんだけど、 ルノートイは一歩進んで電気自動車なグッズ! KIA社員のおっさんも買ってたから一緒に買ってしまった。 その翌日は部屋のある街でぶらぶらしたんだけど縦5いるのねー! なかなかさびてた。 今週末は 北の町にいたんです。 一番端っこにとめていて、一晩経ったら、隣に増えてた。 そんでお昼すぎて出発する頃にもう一台増えてた。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する