ルノーサンクアルピーヌターボ譲ります。

おかげさまで 縁あって、関西のルノーに詳しいオーナーさんの元へと 嫁ぎました。 ご協力ご相談していただいたお仲間さんへ改めてお礼申し上げます。 昨年12月に友人から譲ってもらいましたが 手放さなくてはならなくなってしまったため、次のオーナーさんを探したいと思います。
送信者 R5'86 Renault 5AlpineTurbo
サンクアルピーヌターボに乗りたいと思っていただける方、またはそのような方をご存知でしたら メッセージいただけないでしょうか。 yoss_t@yahoo.co.jp 距離もかなり走っていますし、色々と不具合多い車両でパーツ取りにしたほうが正しいのかもしれませんが サンク好きとしては生存させていきたいと考えています。 車検は今年の12月までで、現在は静岡の自宅にあります。 サンクアルピーヌターボ(84年式) 距離 206000km 車体色 黒(一度オールペンされているようです) クーラー一式は取り去られていて車内にサンデンのブロアだけあります。 トーションバーの位置変更で車高が下げられています。 手元にきてから東京から大阪まで行きましたし、週末は乗っていました。 クルマのキャラクターはしっかり残っていると思いますが、不具合も沢山あります。 ヒーターモーター不動 ウォッシャーの配線不良で不動 リアのデフォッガー不動 屋根の内張りが剥離始めています。 一週間以上置くと始動しずらくなります(かぶった状態) 運転席側ドアの塗装とパテが収縮して塗装割れしています。 ライトの点灯などで室内の時計が点滅 2速が渋い時があり、クラッチはそろそろ寿命と思います。 夏場でバッテリーがあがり、今はエンジン掛けていません。 以上、半年乗って気がついたところです。 このようにレストアベースとしてもどうかと考えられなくもないですが 先日はTIPO誌でVISAと一緒に撮影していただいた車両でもあり、 できればこの先も残していただける方を探しています。 (値段は相談可です。)

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する