6oct2011

iPhone4S…5じゃないのか~。 5がよかったなぁ。 5が好きなんですよ。え?クルマの名前?そんなのしらないよ。 なにかと、背番号も5選ぶし、イオンカードでお得な20と30より5。 渋滞多い5、10日でも5。 ども、9つも年下の女性に 「ミステリアス」って通名をいただきました。 iPhone4Sはフォーエスだからフォースティーヴだってどこかで見たけど アップル信者は想像力がすごいなぁ。 どんなマイナスもプラスに考えちゃう感じが信者と言われるところだろうかねぇ。 アップル製品てセンス良い風写真とセンス良い風キャッチだからみてて気恥ずかしいんだよねぇ。 でも、「史上最高のiPhoneです。」はいいすぎでしょ。 新しいiPhoneのために我慢してきた3G、3GSユーザーの乗換のための、iOSの切り替りのための、適当に進化したiPhoneでしょ~。 だからソフトバンクはauをあんまり恐れてないでしょうねぇ。 iPhone4ユーザーで新製品好きじゃなければ買換えしないだろうし、電波が悪いと痛感しているユーザーじゃなければ速度遅いっていうauにするの考えるだろうし。 パソコンが同じ箇所治ってなくて修理4度目にでました。 心亡くして、エッセに純正タコメーターつけようと思っていたけど 出物の価格は良いんだけど、 ダメハツディーラーの返答とか(?)だし なにより接続方法調べているうちに 「やっぱりマニュアルにはタコメーター必要です。気分があがります。」 とかいう類いの文章読むうちに気持ち悪くなってきたので、やーめ。 気分のために1.5万円くらい払ってタコメーターつける人が少なくないんだねぇ。 エッセはアホなセンターメーターだから、ハンドルの奥につけているんだけど あれ、エアバッグひらいたらメーターが顔面に直撃するだろうねぇ。 はぁ、廃品回収屋が最近本当に多い。 本当に依頼されて積んでるのか~? 今日は蚊に七カ所もくわれた。 まだまだ旨いぜ!!俺。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する