17sep2011

じめじめしています。 茗荷が3つ収穫できましたがその後は沈黙しています。 イケシュンさんの試乗日記読んだら、カタログ欲しくなって ルノー沼津に行ったんです。 かわいい店員さんはいないけどビボップやウィンド置いてあるんだぜ エッセで行ったけど 「あれ、以前、別の車で来られましたよね、」 ってその営業マンには一度しかあったことないのに覚えていたんですよ。 営業おそるべし。 驚いたけどカタログゲット。本国と変わらないねぇ とーちゃんさんが手に入れたというメモホルダーも発売らしいのでまた行くぜ! そして今日は空色のベスパの引き渡し日。 3人のおっさんグループに一人で立ち向かったよ みんなミッレミリアネタのオリジナルTシャツきていたんだけども~ 無事納車となりました。 宮城から来たんだぜ!てっきり陸送だと思っていたけどすごいなぁ。 お土産に萩の月もらったよ! サンクの4番プラグも取れましたしね。 あとは映画アンフェアみて終了だぜ。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する