Vendée旅行に行って来ました 

相方のふるさとのVendéeに旅行してきました。

猫も一緒です!

出発の前日に、車に乗せた所、しばらくしたら全く平気な顔で遊んでいるので大丈夫とふんでの旅行。
直行しても片道五時間かかる行程を、一時間づつ休んでいきました。



行きの後半からはケージの中で寝て、起きたら遊んでいます。

日本にくらべて涼しいとは言っても、車内は日光の熱で暑いですからちょっと心配でした。

せっかくの田舎ですから散歩の練習もしました。
小さいので紐がすりぬけてしまって、歩きづらくてダダこねます(笑)

地元の怖い黒猫とも喧嘩をしたり、アブに左手をさされてシュンとしたり、人間の子供の夏休みのような体験して戻ってきました。


コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する