猫を乗せる

猫がウチにきました。 六月に生まれたばかりの子です。 夏場にバカンスに長くでるこちらの国民スタイルですから、長期の旅行にも耐える猫になってほしいと思って、ドライブの訓練です。 猫は生まれて8週目までに色々覚えないと、大人になってからは受け付けにくくなるそうなので、 ちょうど7週すぎた頃の彼にトゥインゴに入ってもらいました。
De R5'86 RENAULT TWINGO '97
ほぼプラスティックの内装はすべりやすいみたいだけど上ったり降りたりもして本人は楽しい様子。
De R5'86 RENAULT TWINGO '97
ちゃんとシートベルトもしてね。 もちろん移動中は移動ケージにいれて動きますが、タオルで入り口を覆えば、しばらくして寝るようになりました。 あとは、一時間づつを目安に休みながらいけるでしょう。 移動ケージとトイレとご飯類で大人一人分はスペースがないといけませんね。 トゥインゴのリアは広いので良いです。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する