サンク、修理から戻る

サンクの修理が終わったのとの事で、引き取ってきました。 車高の調整は、震災の影響がすくなからずあって、できませんでした。 オイル交換とマフラーつけなおし。 で、お支払いは・・・って高!! マフラーゴムが一個3000円ですとー? たった3センチ角のゴム一個が・・・。 驚いた。まぁ仕方ないけど、ゴムだけで12000円かよー。 キャトル用なら半額だって。それでよかったから言ってくれれば(泣 まぁ仕方ない。 オイル変えたけどオイル漏れはそのまま。 それも仕方ない。 徐々にね、徐々に。 それにしても楽しいなぁこの車。 ガソリンも並ばずに無事いれられて帰ってきました。

コメント(2)

コメントする

コメントを投稿する