サンクミーティング 岡崎

サンクミーティングに行ってきました。 久しぶりの岡崎の例の公園。 高速に乗って! で、いきなりこんな絵
送信者
最近は面白いですね。ツィッターやらmixiでリアルタイムでみんなの様子がわかる。 サンクの後ろのエクスプレスは宮城からはるばるやってきたNさん。 そしていつものasn?さんのBX。 浜名湖SAでのんびりカレーパン食べ比べ大会です。 手前のロードスターはサンクを下げておいていたらかぶせて駐車しておりました。 なんでわざわざ・・・?
送信者
この雄姿!働く車の鏡ですわ。 ディーゼルっていうところも経済優先で◎
送信者
こちらもまたいつ見ても不思議な形で・・・。 さっきまでお尻ついていたような気がしたのにね。
送信者
岡崎の出口でこんなのもいたけどスルーしていっちゃった。
送信者
そうして会場です。 なんかいっぱい集まっている感じでしょう? そして車が小さいかわいいのばっかりなんだけど、実は・・・。
送信者
そんな中、僕はフランスからもちかえった小さい陶器の車を出して・・・。 Sさんが陶器の凱旋門を持ってきてくれていたので 必然的に、凱旋門のジオラマ! これいいな、けっこう人気だったから今度お土産はこれにしよう。 日が落ちてからもしゃべりつづける関西の人たちと沼津の人1名。 ついていくのはつらいですわー風邪がひどくなってきたので車に避難。 もっと大人になったらついていけるのか!? そうして解散だったのですが、僕は来た道ではなく・・・西へ。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する