サンク、マフラー脱落

今日は雨でした。 保健所に用事があって、出かけた際に 閉所ぎりぎりだったので 文字通り飛び込んでいったら、車高の低さゆえにバンパーを擦りました(泣 そしてその後、本当の悲劇は起きました。 友人のアパートの、下って入る駐車場で、 以前から「ここはサンク無理だなぁ」と考えていたんです。 サンクのマフラーはキャトル同様に左下にむき出しですもんね。 加えてこの車高じゃねぇ。 ということをすっかり忘れていて、 入り口のグレーチングが盛り上がっていたのもあって がりっ っとねぇ。 そして がとんっ っとねぇ。 おちましたよ。フロントホイールハウスから後ろまですっきり。 あわててワイヤーハンガーで釣って、違う駐車場に逃げましたが。 憂鬱。

コメント(0)

コメントする

コメントを投稿する